秘密の場所

秘密の場所 / 12201

21478 コメント
views
377 フォロー
12201
じぇしー 2022/02/09 (水) 13:44:43

そうまくん。
やっぱり何も手につかないし、他のことが考えられない。
それほどまでにそうまくんは私の中で大きくて必要不可欠な存在なんだったんだって、毎日痛感してます。

さっきお風呂はいって、騎士Aとそうまくんの歌聞いてたんだ。あの日から、正直感情が無くなったというか、自分でもよく分からない状態だった。
でも歌を聞いてたらね、涙が止まらなかった。
騎士Aのそうまくんパートで涙が自然に溢れてました。
そうまくんの「夜撫でるメノウ」と「DAYBREAK FRONTLINE」聞いて、号泣してました。
何が言いたいか自分でもこうやって打ってる中でわからなくなってくるけど、私やっぱりそうまくんの声が大好きみたいです。
声だけじゃない、そうまくんが大好きみたいです。

そうまくん、こんな所で終わらないで。
こんな所で終わる人じゃないって勝手に思ってます。
ダサすぎる、全然スマートじゃない。
やってる事まじで最低だしクズだし許されない。
逃げずに、目を背けずに、ただ謝るべき人に心からしっかり謝って、目の前のやるべき事に精一杯取り組んで、反省して、変わって、塗り替えて欲しい。
私はそうまくんにこれからもついて行きたいです。
本当に大切な人を失う前に、行動して欲しいです。
どうかこの休止期間が、そうまくんにプラスに働いて欲しいです。
待ってる人はいます。確実に。
そうまくん、最後のチャンス。自分の手で失わないで。

通報 ...