秘密の場所

秘密の場所 / 12195

21478 コメント
views
377 フォロー
12195
ゆぅかり 2022/02/09 (水) 13:27:14

そまくん、おはよぅ…zzz…昼……ww
今日は予定があったのに三度寝……グダグダな自分が嫌になるよ、ほんとに( ω-、)
「俺の子」さん達も「いつも通り」を伝える方が増えてる気がして、ほんとに優しい…優しい通り越してお人好しww私もその1人ww
これは、そまくんが作り上げてきたものだね(uωu)♡
たくさんの媒体からそまくんの「声」を聴いてるけど、台詞だけは「今まで通り」にまだ聴けないや……複雑な気持ちになっちゃう(´
ω`)
私も、心のリハビリが必要だねww
そまくん、みんなで一緒に前に進んで行こうね!!
少しずつね。ほんとはさ、近くで支えたい…でも、この物理的な距離はどぉしようもないから、せめて想いだけはいつもそまくんの隣にいるよ♡そまくんが隣にいてくれたように(uωu
)♡
こうやって甘やかすのがダメなのか??でも、私ってこうなんだwwただ、前向きになれなくて苦しんでる「俺の子」だっているし、これからどうしたらいいか悩んでる子もいる、日常生活に支障を来してる子も!!帰って来たら、全国謝罪行脚にまわって欲しいくらいだゎヽ(`ω´)ノ
そまくん、推しで傷付いた心は推しでしか癒されない、推しで流した涙は推しに笑顔にして欲しい…私はそう思ってるょ…そまくんにしか出来ないことたくさんあるんだからね(uωu*)♡

通報 ...