秘密の場所

秘密の場所 / 12194

21478 コメント
views
377 フォロー
12194
コユキ 2022/02/09 (水) 13:26:43

テスト3日目が無事終わりました( ;´꒳`;)
今日はすごく外がぽかぽかしています。

そうまくんに会いたいなぁと、少しでもちかくにいたいなと思ってまたここに遊びに来てしまいました。
0.1%でも可能性があるなら、もしここを見てくれている可能性があるなら、希望を持ってこの場所でも変わらず想いを伝えていきます。

いつも胸の中にあなたがいます。
あいたいなぁって思いだけが前に進んでいって、私も前に進めていない状況が続いています。

たくさんの意見があると思う。
でもそれだけを鵜呑みにしないで欲しいです。
色んな意見を踏まえた上で自分が何をしたいのか。
誰のために何をしたいのかを考えて欲しいです。

そうまくんが自分の思いを伝えるのが苦手なことも、優しさゆえにその場の流れに合わせてしまうのもわかっています。
いつも口下手なりに思いを伝えようとしてくれていたこと、ほんとうに伝わってきていました。

あなたが暖かくて優しい人ってことはほんとうにわかっています。
私はそうまくんが帰ってきてくれるその日までこの場所を守り続けるよ。

この後塾があるんです( ;´꒳`;)
私なりにまた頑張ってきますね ꉂ(ˊᗜˋ*)
また遊びに来ます( ¨̮ )

通報 ...