秘密の場所

秘密の場所 / 12193

21478 コメント
views
377 フォロー
12193
えんえん 2022/02/09 (水) 13:19:47

そうまくんこんにちはー!
今お昼休憩中なんだつ ̫ ֊今日朝音楽を聴きながら、仕事めっちゃ頑張ってた!そうまくんの分と一緒に頑張りたい気持ちで朝を過ごした!
昨日まひとくんのツイートを見たの、みんなそうまくんのこと嫌いじゃないと思うよ、嘘つくのそうまくんが嫌い。私も。

そうまくんが活動して、みんなに何が届けたいの?声だけじゃないでしょう?そうまくんよりいい声の人が沢山いるよ。
メンバー達全員村人だったよ、どんだけ努力して今の位置を立ってるでしょうか。一人一人で自分の存在の価値をみんなに届けていて、「愛」を届きたい、「幸せ」を届きたい。声だけ届けたいならじゃあアイドル辞めてもできるじゃないの?

今足止まってるけど、時間は止まらないよ?人生一回しかない、やりたいこと全部やれよ!悔い残さないでね!ずっと言ってるじゃん(笑)

許すか許さない問題じゃない、今までのこと全部許せないことと思うけどな、それでもみんなの手は離してないよ?
掴む掴まないか、そうまくん自分の選択だよ。

ちゃんと塗り替えて、向き合って、また一緒にやりましょうよ!でも女遊びはやめたほうがいいよまじで笑笑
悪いと思わないけど、その一時期の快楽で、何が貰えるの?わかんないけど、意味無いことと思う。しかも結構やってたし

みんな待ってるよ、霽れを
その時が来たら私が言ってやるよ、「おかえりなさい」って

今日も大好きだよ、バーーか!!!

https://youtu.be/HIRiduzNLzQ
美波「空虚」MV

通報 ...