秘密の場所

秘密の場所 / 12191

21478 コメント
views
377 フォロー
12191
yum*yum(ゆんゆん) 2022/02/09 (水) 13:17:20

そまくん こんにちは。
お昼休憩に入ったからきました!

やっぱり休憩とか集中することのない時間は、そまくんのこと考えちゃう。もう悔しいくらい頭の中そまくんでいっぱいだよ!笑

昨日お友達さんの配信でLINEのお返事は一応返ってきてるって言ってたし、メンバー様ともやり取りをしているみたいなのかな? それを聞いて、そまくんなりに出来ることを1つ1つしようとしてるのかなって。だったら心配や不安もあるけど、下を向いてても仕方ないから先を考えようと思った!
今ある事実に対して落ち込んだり、考えたりはしちゃうかもだけど、極力自分から、たらればを想像したり、勝手に不安や心配になったりしたり自分からネガティブな方向にいかないようにしようって。夜はやっぱ落ち込むことあるんだけ時間決めてたりして切り替える練習してる(。ᵕᴗᵕ。)
それでね、年末の実写での歌枠楽しかったから、そまくん戻ってきたらまた実写配信見たいなって思った!歌枠でも何でも!ちゃんと顔見て安心したいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

また仕事終わったら時間見つけて来るね!
ご飯は食べれてるのかな?色々考えたり、向き合ったりするといっぱい頭使うと思うからエネルギー補給忘れずにね!午後も頑張ってきます!(ง •̀_•́)ง

通報 ...