秘密の場所

秘密の場所 / 12183

21478 コメント
views
377 フォロー
12183
ki✾mi 2022/02/09 (水) 12:52:22

そうまくん、お昼休憩だよ♬
今日はブロッコリーとエビのサラダにしたよ
お昼休憩は癒やしの時間
そうまくんのお歌を聴いて、お昼からのお仕事頑張るエネルギーにしてるよ(◍•ᴗ•◍)
今朝はね、ノンブレス•オブリージュ聴きながら出勤したよ
私はYouTubeのセリフがそうまくんと出会ったきっかけだったけど、それからお歌も聴くようになって、初めてこの歌を聴いたときは、ホントに正しく度肝を抜かれてしまって、何?!この人?!すごすぎん?!って、すごく衝撃的で感動的だったの覚えてる
このお歌を聴くたびにその時の衝撃を思い出すし、ホントにこれだけ歌えるってすごいなって心の底から思うよ。
他にもね、そうまくんのお歌でね、泣けるの。
自然と涙がこぼれ落ちるの。
歌を聴いて泣けるって、ホントにすごい事だと思う。
それはそうまくんが心を込めて気持ちを込めて言葉に意味を持たせて、この想いが届くように1つ1つの言葉を丁寧に歌い上げてるからだと思うの。
それが聴く人にちゃんと届いて、人を感動させる力になる。
そうまくんのお歌を聴いて泣いたことがある人は私だけじゃないし、メンバーさんの中にも『そうまの歌を聴いて泣いた』『人が歌ってる歌を聴いて泣いたのはそうまが初めて』とか言ってたの聴いたことがあるよ。
そうまくんにはそんな歌を届ける力があるんだよ。
語彙力はないかもしれないけど(って言われてるけど)そうまくんには語彙力以上に歌で人の心に届ける力はすごくあると思う。
それにね、あんなにキレイな声でまっすぐにお歌を届けることができるそうまくんはね、ホントにまっすぐで素直な人なんだと思う。
今は色々見失っちゃってるところがあると思うけど、そうまくんが今までしてきた活動も真実だから、また復活したそうまくんに会いたいです。

今はしんどいと思うけど、ちょっとずつ前の元気を取り戻しつつ、やらないといけないことはちゃんと向き合って解決して、また突き進んで行って欲しいな。
(今はお休みなんだよね💦ごめんね💦

色々つらつら、書いちゃってごめんなさい💦
じゃ、また夜にね

通報 ...