秘密の場所

秘密の場所 / 12173

21478 コメント
views
377 フォロー
12173
ひなみ 2022/02/09 (水) 12:02:46

そまくんおはよう
実はね、そまくんが居なくなってからネットに居るのが怖くなったの ネットを開く度にまた誰かそまくんについて言ってるんじゃないかって気持ちもあるし何よりもそまくんに会いたくなる
だからTwitterは専垢だけ、そしてここだけにしたんだ
本当はTikTokも怖いけど、昨日少しだけ見てみたの もちろん、そまくん関連が多かった でもね、メンバーさんじゃない活動者さん(そまくんならきっと分かる)がそまくんに向けて歌を歌ってたの
それを見たらねすごく涙が出てきたんだ
そまくん、そまくんはものすごく愛されてるよ 羨ましいくらい愛されてる 今回の件で沢山怒ってくれたメンバーさん、普通ならあそこまで怒らないよ わざわざ自枠で「そうまを救いたい」って言って歌を歌ってくれる友だち、そして私含め、今ここにいるそうまくんのことが大好きなリスナーさん
そまくん、そまくんは今周りは見えてるかな?リアルを見るのが辛いかもしれない でもそまくんが思ってるよりもそまくんの周りには沢山そまくんのことが大好きな人がいっぱい居るよ そこだけは忘れないでほしいな

私は今日も夕方からバイトがある 今日も相変わらず体が重いし思うように動かない 食欲もないし今もお布団でぼーっとしてる
でもね頑張るって決めたから頑張ってくるよ そまくんがいない生活は本当に苦しいけど頑張るから、帰ってきたらいっぱい褒めてね

今日もそまくんが大好きだよ
今日も一緒だよ

通報 ...