秘密の場所

秘密の場所 / 12170

21478 コメント
views
377 フォロー
12170
らいか 2022/02/09 (水) 11:57:11

そうまくん おはようございます💭

昨日たくさん事を考えました。色々な事が頭の中に入ってきてすごく戸惑いがありました。正直言って今もよく分からない状態です。でも絶対にやってはいけない事をしてしまったんだという事は全部分かってます。1番はあんなに優しく寄り添ってくれたメンバーの皆さんに嘘に嘘を重ねていた事です。必ず反省をして自分を改めてください。

私は何回かそうまくんの炎上を一緒に乗り越えてきましたが今回の件で初めて涙を流してしまいました。辛いという感情もあったと思います。でも私はそうまくんが言った"今後の活動は分からない"と言った言葉に涙が溢れてしまいました。嘘をつかれていた事もすごくショックでしたが、そうまくんがこの活動から身を引いて引退してしまうんじゃないかという事が脳裏をよぎった時のショックの方が何倍も辛かったです。私の人生そうまくん無しじゃダメなんです。私が落ち込んだ時辛かった時いつも笑顔にしてくれたのはそうまくんでした。私の人生がキラキラと輝けるのはそうまくんが居るからなんです。だから絶対に帰ってきてください。1年休止だっていい。必ず帰ってきてください。やってしまった事を真っ白にする事は難しいかもしれない。でも新しいスタートラインを一緒に踏み出して1から頑張っていきたいなって思ってます。何があっても支えますし応援します!そうまくんのことが心の底から大好きだから!!

今はしっかり反省して 心と身体ゆっくり休めてください。そうまくんの帰りを楽しみに待ってます。

今日も1日頑張ってくるね!

通報 ...