秘密の場所

秘密の場所 / 12168

21478 コメント
views
377 フォロー
12168
ほのかたん ྀི 2022/02/09 (水) 11:49:08

そうまくんこんばんわ‪(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)‬

決戦エンドレスの歌詞がとっても今のそうまくんに染みるのかなって、少しでも前向けたらいいなって思って共有しに来ました( ; _ ; )笑

「この身朽ち果てても誰に蔑まれても手加減する暇はない」ってところほんとにその通りだよ( ; _ ; )!

誰に蔑まれても前に進んでいくそうまくんを見てたいです

もちろん今は批判も多いし外野からも戻ってきたら色々言われると思う、でも手加減してる暇なんてないよ〜( ; _ ; )!

今こうやってそうまくんがこれからを考えてる間に他は前を見て進んでるし「俺は俺のきることをする」って言葉思い出して欲しいです

どん底に落ちたからこそ這い上がってくかっこいいそうまくんを見せて下さい

身が朽ち果てても好きだよ( ・ ・̥  )♡

通報 ...