秘密の場所

秘密の場所 / 12161

21478 コメント
views
377 フォロー
12161
あやの❁︎ 2022/02/09 (水) 10:42:02

朝のうちはまだ
ポジティブな事考えられるから
今のうちに書いてみる。

なんでこのタイミングなんだろとか
思ってたんだけど御両親が直接
怒る事が出来ないから
周りの人にしっかり怒られなさいって
気持ちなんかなぁとか勝手に
考えてみたりしてる。
今回は特に御家族も巻き込んでるし。

前に横アリに写真持って行ってたって
お話思い出したの。
色んな景色見せてあげたいって言ってたよね。
これからも色んな景色見せてあげないとだよ?
初めて立つ幕張の景色も見せてあげないと!!
気持ち入れ替えて今までよりパワーアップして
頑張るそうまくんを御両親は
見たいと思うよ?

なんて独り言のように書いてみた(´︶`)
じゃっ!!お仕事頑張ってきまーす!!
また時間出来たらここに来ます(⑅•ᴗ•⑅)

通報 ...