秘密の場所

秘密の場所 / 12158

21478 コメント
views
377 フォロー
12158
りあちゃ 2022/02/09 (水) 10:11:11

そまくんおはようございます

昨日ねお友達やメンバーの配信を見てて
泣いたり大爆笑したりしたんだけど
そまくんじゃないと寂しいな。
一時的なもので何も埋まらない。

見てないのに何で文字を打ってるのかな。
そまくんのおかげで癖になったんだよ。

夜って感傷的になるの

声聞くと好きって気持ちと
女性関係のことが駆け巡って
辛いよ。でも好きなんだもん。
苦しいけどそんなこと忘れて
そまくんとの時間にするの。
夜にそまくんのこと考えるとね
TikTokとかでそまくんの声を聞いたら
号泣して声出して泣いた辛すぎた。
泣いてたら気づいたら朝だった。
泣きすぎて疲れて記憶なくして寝てた。

配信でかけてくれた言葉は
私に向けた言葉じゃないのかなって
会いたいも好きも嘘なのかなって
考えてると涙しか出ない。
イメージも大切にしてきたから
楽しい思い出を思い出したり
余計と考えて辛いよ。

本音は"声が聞きたい寂しい"です。

これが後何日続くのかな。
初日でこんなに泣きすぎて
これから毎日になるのかな。
今日も魂抜けた感じで仕事してたよ
頑張る存在が薄れてるの。
やるべきことには全力でやったよ。

頭の中はそまくんだけで
救われたことが多いのは事実だから
信じるしかないんだよ。

待つしかないんです。

会いたいよ。
出来ること頑張るよ。

そまくん大好き🦁💛

通報 ...