秘密の場所

秘密の場所 / 12154

21478 コメント
views
377 フォロー
12154
くろまめ 2022/02/09 (水) 09:48:54

そうまくん、お疲れ様です。
会社なうです。
業務自体は明日からじゃないとできないので非常に暇ですw
でも書類は貯まる一方で今から目眩がしてます。
こんな時、支えになっていたのがそうまくんでした。
そうまくんが居なくなってしまってどうやって頑張ればいいかわからなくなる時があります。
でも、弱音ばっか吐いていられないなって思うから、頑張って来ます。

俺の子たちの書き込み見てて思ったんだけど、女の人に月70万使ってたってやつ。
ぶっちゃけ私はお茶爆とか自己満でやってるから、そうまくんが何に使おうが別に構いません。
ただ、そのせいで自分の生活に支障が出てたなら良くないと思うよ。
5人の配信でお金なくてみたいな話されてたからさ。
でもこれもそうまくんの口から聴きたいかな。
結局私は、そうまくんのこと信じたいんだと思う。
嘘もあったのはわかってるけど、本当もあったでしょ?
だから今でもここにいれるんだと思ってる。

…また来るね。

通報 ...