秘密の場所

秘密の場所 / 12147

21478 コメント
views
377 フォロー
12147
あみ 2022/02/09 (水) 09:25:08

そまくんおはようございます。
ちゃんと休めてるのかな?ご飯食べてる?
そまくんは今何を考えて、何をしてるんだろう
今日だって朝起きた時からそまくんのことで頭がいっぱいですごく悔しい、、

今以前の配信の録画(個人的にしてたやつだけど)聞いてて、「俺が変なことしちゃったら、お前たちとも一緒に居られなくなるし、お前たちを守れないじゃん」ってそまくんは言ってた…
リアタイの時はすごく嬉しかった、幸せだった

でも今は、結局変なことダメなことしてたじゃん、守ってくれてないじゃんって思ってしまった!
結局私はつながりさんに使うお金のためにいたのか、なんて考えてしまう…
あんなに好きだったあなたの言葉が薄く感じてしまう…

まぁすべてそまくんを好きになった私の自己責任です!そまくんを好きになったのも、今もまだそまくんの帰りを待ってるのも私が好きでしてる事なので、文句は言っちゃダメですね!すみませんでした!

どんなに時間がかかろうが、待ってるので必ず帰ってきて下さい!
某配信者さんの切り抜きで見た、泣きながらメンバーを庇ったり頑張りたいって言ってたそまくんだから、あの時のそまくんはちゃんと本当だったと思うから、そのそまくんを待っていたい!

だから、あえて言います。

頑張れ!
応援してるから!頑張ってください!

また後できます!

通報 ...