秘密の場所

秘密の場所 / 12140

21478 コメント
views
377 フォロー
12140
じゅりあ 2022/02/09 (水) 09:10:17 修正

そまくんおはよう
そまくんのことで、精神状態や体調が良くなくて今日から1週間ほどお仕事お休みして体調・精神面良くなるようにしようと思ってるよ。
1週間の間でセリフをちゃんと聴けるようにしたいんだよね。
そまくんのセリフ好きなのに今は聴くと胸焼けというかムカムカするちょっとした拒否反応を起こしてしまっていて最後まで聴けないから絶対に治したい。
あと、万全な状態でそまくんの帰りを待ってたいしそまくんの全てを理解したい・受け入れたい。
そまくんの事が大好きなのにまだ心のどこかで受け入れられない自分がいる、、、
1週間で頑張って良くするね!
そまくんはゆっくり自分のペースで戻ってきてくれたらそれでいいよ。
私はそまくんがいてくれたらそれでいい。

通報 ...