秘密の場所

秘密の場所 / 12137

21478 コメント
views
377 フォロー
12137
ねこ♡ 2022/02/09 (水) 09:08:11

そまくんおはようございます
今までTwitterだけだったのに、そまくんが居なくなってしまった日からここでも伝えるようになって、なんならTwitterより文章ながくて回数も多いっていう… 今までしてこなかった事を本当にそまくんがいたからするようになったなって思ってます
寝ても覚めても本当にそまくんのことばかりです
今まで以上に考えてる気がします 嬉しいけど少し複雑なような気もしますけど
お仕事でしなきゃいけないことがいっぱいあるから、なんとか頑張ってきます
心を少しでもやすめて、前向きな考えに少しはなれるといいなって思ってます
見てないって分かってるのにいつもそまくんに向けて書いてしまってる 見てくれたらいいななんてね
「言って」を教えてくれた意味も知りたいよ
そまくん今日も一緒です ここにいます
お仕事が終わったらまた来ます

通報 ...