秘密の場所

秘密の場所 / 12134

21478 コメント
views
377 フォロー
12134
まいも 2022/02/09 (水) 09:05:31

そうまくんおはよう。
俺の子の皆さんもおはようございます!

昨日は久しぶりに5時間くらい寝たよ。
ここ数日は1〜2時間睡眠が続いていたから無理矢理寝た。
最近はそうまくんの台詞聴く気になれなかったけど、昨日ふと聴いてみようって思えて聴いたらすぐ寝ちゃった。
とんでもないクズ男なのに、この声を聴くとやっぱり安心するんだよなー悔しいwww
改めてそうまくんの声好きだな、そうまくんの事大好きだなって思った。
そうまくんの声て人を惹きつける凄い力があるんだよね。
ご両親からもらった素敵な声でもう人を傷つける嘘をついて欲しくないよ。

昨日メンバーさんの配信聴いたけど、辛くなってすぐ止めちゃった。
コレさんの切抜きは見たよ。
見るつもりなかったけど、ここのコメントにいつものそうまくんだったと書いてる方々を見かけたので。
うん、たしかに天然炸裂でメンバー想いのそうまくんがいた。
また配信で他愛ない話をしながら笑い合える日が来たらいいな。

今日も無理なくそうまくんのペースで過ごしてね。
また来ます!

通報 ...