秘密の場所

秘密の場所 / 12129

21478 コメント
views
377 フォロー
12129
フナ 2022/02/09 (水) 08:44:35

そまくんおはよう

正直私はまだ歌やセリフを前のような気持ちでは聞けません。だからそまくんが帰ってくるまで自分の気持ちの整理のためにも推し事のペースを落とそうと思ってた。ここに来るのも、Twitterでメンションするのも一旦お休みしようと思ってた。
でも、今日起きてまずここに来てたし、昨日おやすみって言わなかったらなんかいつもと違うって違和感しか感じなかった。
ここは落ち着くっていうのもあるけど、そまくんに言葉を届けることが、完全に習慣になってたんだよ。毎日おはようって言ってお仕事行って、おやすみって言ってから寝る、私の生活の1部になってた。だからまたここに来て、自分のペースで言葉を届けようと思う。

昨日はばぁうくんやけちゃっぷくんの枠に行ってたよ!みんなそまくんのこと大好きなんだなって思った。やっぱりそまくんは素敵な人に恵まれてる。大切にしないとね!
あと、ばぁうくんの枠聞いてたらここにそまくんもいたらもっといいのになって思った。だからちゃんと帰ってきてね!

じゃあ今日もお仕事行ってくる!
昨日は正直、仕事が手につかないくらい落ち込んでたから遅れを取り戻さないと!
お互い無理せず出来ることをやりましょね😄

通報 ...