秘密の場所

秘密の場所 / 12106

21478 コメント
views
377 フォロー
12106
ゆうき 2022/02/09 (水) 08:03:57

職場ついたから改めてそまくんおはよう。

朝から嫉妬みたいなこと書くけどごめんね。
未だにひとつだけ信じたくないことがあって、セリフの台本を書いてもらってたこと。もう出てることなんだから信じろよなんだけどさ。
あのセリフ達は台本っぽくないんだよ、どれも。それは、台本をリアルっぽくするそまくんの凄さなんだと思うんだけどさ。あと単純に羨ましい←おい。だってさ、台本を書いてる側からすると、推しに台本読んで貰えるってめちゃくちゃ嬉しいことなんだよね。
だから、羨ましいからの嫉妬で信じたくないだけ。
あと、セリフ読んだあとに文字に起こしてるって言ってたけど、あれも違うのかな…?
まぁ、この件はショックっていうより、羨ましいが先に出たっていうやつだから、これはもう心に仕舞っておくね。
私はそまくんのセリフが大好きだよ。
だから、また聴きたいよ。

メンバーにちゃんと連絡入れたんだね。
めっちゃ長文だったみたいだけど、ちゃんと自分の気持ちを文字で伝えられたかな?
もしかしたら、そまくんからの連絡見て、まひとくんが一旦は待ってるって言ってくれたのかな…?とか思っちゃった。いいように考えすぎかな?
でも、そまくんの本気の言葉なら、絶対伝わると思うから、ちゃんと自分と向き合って、メンバーとも向き合ってね。
やっぱり騎士Aはそまくんもいて6人なんだよ。
今は休んで、考えて、話してを繰り返していって、少しでもいい方向に向くようにしてってほしいな。

じゃあ、また来るね。
そまくんは心落ち着くまでゆっくり過ごしてね。

通報 ...