秘密の場所

秘密の場所 / 12098

21478 コメント
views
377 フォロー
12098
うたつ 2022/02/09 (水) 07:52:58

そうまくんおはよう- ̗̀ ︎ ̖́-
昨日の夜友達と電話したんだ、そうまくんのこと話したよ!話してときめちゃくちゃ泣いちゃってね(笑)やっぱり私はそうまくんが大好きなんだって改めて思ったし活動を続けて欲しいよ。

そしてね、昨日は誕生日だったの!
誕生日になった瞬間、そうまくんの休止宣言。
本当に最低最悪な誕生日プレゼントだなって思ったよ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬楽しい配信を聞きたかった、年に一度の誕生日を楽しく過ごしたかったのにずっとそうまくんのことで不安で。
だから、改めて誕生日プレゼントが欲しいです。
活動復帰、これが最高な誕生日プレゼントです。グループのみんなもそうまくんがちゃんと清算して戻ってくることをどこか期待してるよきっと。
そうまくんが何をしたいのか、嘘偽りなく考えて欲しい。

ずっとずっと待ってるからね。

I wish you a wonderful day

通報 ...