秘密の場所

秘密の場所 / 12097

21478 コメント
views
377 フォロー
12097
さぁり 2022/02/09 (水) 07:51:41

そうまくん おはよう

元気?お散歩とかしてる?寒いから風邪ひかないようにね

私はね、そうまくんは絶対に騎士Aに戻ってくるって思ってるから、そんなに落ち込んでないんだ。

まだまだメンバーに話せてない事も沢山あるんだろうから、活動を再開したらすぐにまた暴露大会が始まるかもしれないけど、メンバーもリスナーもそうまくんが女性達にやってきた事を少し知って暴露が来て当たり前だって分かってるから大丈夫だよ。
警察のお世話になることがあっても、そうまくん自身が活動を続けることに前向きであればいくらでも待つよ。

だから嘘偽りなくメンバーと話をして戻ってきて欲しい。きっとメンバーは迎え入れてくれるよ。その後はメンバーとそのリスナーさん達の信頼を取り戻すため、許してもらうために精一杯頑張ろうよ。一緒に頑張るから。支えるから。ね。

今日も変わらずそうまくんが大好きだよ。だから歌みたやセリフをたくさん聴いて待ってる。

じゃあまた後でね。 大好きだよ💛

通報 ...