秘密の場所

秘密の場所 / 12081

21478 コメント
views
377 フォロー
12081
wacco07942878 2022/02/09 (水) 07:22:23

そまくんおはよ!
おやすみ言う前にお布団入った瞬間寝ちゃってた。
私は自分の中に白い自分と黒い自分が居るって思ってて、表と裏みたいな。そまくんを好きで応援する自分はすごく真っ白の自分でいられたんだよね。
そまくんの配信って人の悪口とか噂話とか絶対言わないしそういうとこがすごく好きだし、ひたむきに努力する姿ほんとに素敵だなって。
私の勝手な想像だけど、活動で俺の子に喜んでもらおうって頑張ってるそまくんが白いとこで、寂しさか性欲か自己承認欲求か分からないけどそれを埋めようとコソコソするのが黒いとこだったんじゃないかなって。まあどす黒かったけども。
どっちもそまくんなんだろうけど。
人はそんなにすぐには変われないから気持ち入れ替えて頑張るって言っても難しいかもしれない。中途半端に戻ってどんなに頑張ってもそのほんの少しの黒いとこに邪魔されてまた振り出しに戻ってしまう。
応援したいって待ってくれるリスナーも一緒にやりたいってメンバーだって待ってくれて後はそまくんが変わるだけ。もう1度輝いてよ。お願い。待ってるからね。

通報 ...