秘密の場所

秘密の場所 / 12077

21478 コメント
views
377 フォロー
12077
♡Kazumi♡ 2022/02/09 (水) 07:18:24

そうまくんおはよう
皆さんおはようございます。
今日も来ちゃったよw
メンバーさんの配信でクズっぷりを聞いても、やっぱりそうまくんからもらったりたくさんの言葉が全部嘘だったとは思いたくなくて。

って自分に言い聞かせてるだけなのかもしれないけど、嫌いになってないんだよね。

仕事中もずっと考えちゃうとか彼氏でもなかったのに。
私にとってのそうまくんって一体何?って思うよ。

それくらい大きな存在だったの。
それは今もまだ変わってないよ。
連絡来ないかなってしょっちゅうスマホ見たり、今どうしてるかなって心配したり。

多分ここにいる俺の子達はそうなんじゃないかな(代弁マンすみません💦

厳しい言葉を伝えてるのもそうまくんに変わって欲しいから。
ばぁうくんが言ってるじゃない。
塗り替えようぜって。

メンバーもそれぞれ頑張ってるよ。
ばぁうくんが昨日配信で企画やってて「何でここにそまがいねえんだよ」って言ってたよ。

みんなは笑ってたけど私は泣いたよ。
なんだかんだ言ってみんな待ってるよ。

仕事行く時間になっちゃったから、また後で来るね。
行ってきます💛

通報 ...