秘密の場所

秘密の場所 / 12070

21478 コメント
views
377 フォロー
12070
さきぽむ 2022/02/09 (水) 07:06:10

そまくんおはよう。
毎日、時間があるとここに来てる。
皆さんの言葉を見に来ているというのもあるけど、心のどこかでコミュやこのチャットにそまくんの書き込みがあるかもしれない…っていう期待がわずかながらあるから。
自分でもバカだなって思って笑えてくるよ。
きっと見てすらいないこの場所に書き込みがあるわけないじゃんってツッコミ入れつつも、それでもそのわずかな期待が消せないのはやっぱりそまくんのことが大好きで戻ってきてくれるのを待ってるんだなと認めざるを得ませんwww
女関係やプライベートがどれだけクズでもだらしなくてもそれはそまくんの自由。気にしないよ。
でもね、メンバーや活動で力になってくださる方々を利用したり傷つけたり悲しませたりしたことだけは謝って済むことではない。
今後活動で返していくのであればそれは本当に厳しい道のりになるよ。
もし、そまくんが活動頑張って信頼取り戻したいって思うのであれば私は全力で応援するよ!
まだ私の中で消化しきれないこともあるけど、それはゆっくり考えていきます。

少し落ち着いてきて今思うことを書きました。
めちゃくちゃ腹立つけど大好きだよ!

通報 ...