秘密の場所

秘密の場所 / 12062

21478 コメント
views
377 フォロー
12062
ねもも. 2022/02/09 (水) 06:39:59 修正

そまくん おはよ🌻
夜勤終わってさっき帰ってきました
仕事してても、やっぱり頭の中そまくんでいっぱいでした。会いたくてたまらないです。寂しいよ

そまくんが私の居場所になってくれて、幸せを届けてくれてそのおかげで今まで頑張れてたんだって思ったよ。そまくんが居てくれること当たり前じゃない!と思いつつも、やっぱりまた会えるからって頑張れてたけど、今はもう次いつ会えるか分からないから何を糧に頑張ればいいか分からなくなっちゃいました。

私の家にもこの携帯にもそまくんだらけで、家に帰ってくると凄く寂しくて辛くなります
ごめんね、まだ全然落ち着かない私だけど、ちゃんと毎日そまくんのとこに帰ってくるからね。そまくんは居なくても私は居ますからね·͜·

ゆっくり休めてますように!
今夜も夜勤なので私は寝ますね。またあとでね
そまくん 今日も一緒に生きようね

通報 ...