秘密の場所

秘密の場所 / 12046

21478 コメント
views
377 フォロー
12046
くれは️ 2022/02/09 (水) 05:14:29

私が働いて稼いでる意味は全部そまくんのためなんだよ。お金の使い道なんてほんとにどうでもいい。
私が自己満でそまくんにお茶投げたりここに入ってるのもタダじゃないから言ったらお金渡したりしてるんだよ。
でも、今私はなんの為に働いてるかわかりません。
元々、自分のためになんか働いてなかったんです。
お茶爆もできない私には働いてる意味が無いと思ったけど、今そまくんに渡せる場所と言ったら私はここに入り続けとくことだから絶対にこの場所から居なくなることはないです。

リスナーさんに教えてもらったんだ
今はそまくんは居ないから自分のために使おって
だから、私はそまくんが帰ってくるまで自分のために使って、自分磨きをします。
それだけそまくんを思ってる気持ちは強いんだよ。

通報 ...