秘密の場所

秘密の場所 / 12036

21478 コメント
views
377 フォロー
12036
mimimi 2022/02/09 (水) 02:46:17

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

そうまさんは今日何してましたか?ゆっくりお休みできましたか?それともやっぱり悩んでましたか?私がそうまさんの為にできる事なんてなくて、それがとっても悔しいです。でもせめて、今日もこうしてそうまさんの近くでそうまさんに寄り添っていたいって思ってます֊  ̫ ֊💭

今は色んな人から色んな意見が出るのは仕方ありません、そうまさんのことを理解できない人がいてしまうのはしょうがないと私も思ってます。でも、私はずっとそうまさんの傍にいます、何があっても傍にいます。今までそうまさんから貰った全ては確かに私を救ってくれました֊  ̫ ֊♡

そんなそうまさんが今日も1番だいすきでした♡
もう既に早く会いたくて仕方ないです、そうまさんにまた「おかえりなさい!」って声をかける日を楽しみに待ってますね、おやすみなさい、またあした♡

通報 ...