秘密の場所

秘密の場所 / 12032

21478 コメント
views
377 フォロー
12032
りのぽに 2022/02/09 (水) 02:06:58

そまくんこんばんは
もう休止のツイートから24時間以上経ってるんだね、なんか長くて短い24時間だったなって思いました。
久しぶりにね、そまくんのカメラ歌枠のメトロノーム聞いたよ、泣くの終わりにするって言ったのに泣いちゃった、
今の私には歌詞が刺さりすぎたよ、

今日がどんな日でも 何をしていようとも
僕はあなたを探してしまうだろう
伝えたい思いが募っていくまま

バイト前なのにここ聞いて泣いちゃった笑
お陰でバイト先の小学生たちに先生目真っ赤!!っていっぱい言われちゃった笑
そまくん、今回の事で俺の子の事はもちろん、繋がってた女性の方々、メンバー、関係者の方、家族色んな人を泣かせたんだから、帰ってきたらもっともっといつも以上に私たちの事笑わせてね?笑顔にさせてね?
それまで待ってるから。ここで。
そまくんの帰りずっと待ってるから。

会いたいよ。声聞きたいよ。だけど、今は我慢。
次また会える時までの期間自分磨き頑張るね。
生まれ変わったそまくんに会えるまで私も生まれ変われるように頑張るね。
今日も大好きだよ。おやすみなさい

通報 ...