秘密の場所

秘密の場所 / 12025

21478 コメント
views
377 フォロー
12025
あやの 2022/02/09 (水) 01:41:13

こんばんは。
また来ちゃいました。
もう一度、メンバーの皆さんの
配信聞いてきました。
あの時は泣きすぎてて
正直言葉がすべて刺だらけに聞こえてたけど
冷静に聞いてみたら
そうまくんのためを
思っての言葉も多かったんだね。

でもね、やっぱり、死ねって言ってて
周りが笑ってるのは違うと思う。
悲しかったよ。
キモいとかもただの悪口。
そういう言葉に敏感な人がいるのを
言葉で活動してる人なら
分かってて欲しかったな。
ツライ気持ちは分かるんだけどね。

ネックレスや米を買った話は
今関係ある?って思っちゃった。
そうまくんの事が好きだから
気になるだけ?
後から言うなら初めから
買わなければ良かったのに…。
ノリ的な感じで言ってるのが嫌だったな。

後の部分は言われてもしょうがなかったかな。

結局、こんな時間。
いつもなら配信中だったのに。
こんなに長い夜はいつまで?
何日続くんだろう。
文字に起こしてたら少し落ち着きました。

寝ないとマジで体が持たないから寝なきゃ。
お酒は飲む気になれないし、
胃に負担が来たらヤバいから
久しぶりに薬飲んで強制的に眠ります。

そうまくんは何してるの?
そろそろ、ここも見て欲しいな。
管理してる人でもいいよ
そうまくんに伝えて欲しい。

今日は1回、一瞬……
応援できないかもって思ったけど、結局嫌いにはなれなかったよ。好きだよ。
そうまくんの最後の配信は誰に向けて言ってたの?メンバーの皆さんの配信の後にそうまくんの録画も聴いたけど、全然心に刺さらなかった。
全体に向けての言葉としか思えなかったよ。
ここの子に向けての言葉がちゃんと欲しかったな…。
ちゃんと休んでね?おやすみなさい。
また明日ね?

通報 ...