秘密の場所

秘密の場所 / 12021

21478 コメント
views
377 フォロー
12021
うさパグ《89kyko》 2022/02/09 (水) 01:36:43

たった1日前にそまくんから離れる宣言したのに無理だった(つД`)ノ
悔しい!!!
やっぱりそまくんの声が好き!
大きな手が好き!
配信の時の俺の子たちに話す心からの気遣いの言葉が好き!
安心させるために慰めの言葉をかけてよしよししてくれるところが好き!
配信のそまくんが大好き!
メンバーとのわちゃわちゃしている楽しそうなそまくんが大好き!
騎士Aの活動の姿がカッコ良くて好き!
歌声も大好き!
やっぱり…やっぱり…そまくんが好き!
隠さずに自らメンバーや俺の子達に真実を話してほしかった!
そして俺の子達のために辛くても配信をして逃げずにそまくんにこの場所を守ってもらいたかった。
捨てられた気持ちになって凄く悲しかった!
プライベートで何していても私は気にしていないだってそれはそまくんの人生だから幸せになって貰いたい。
ただ嘘をついて傷つけ俺の子達を置いて姿を消してしまった事がショックで仕方がない。
このメンバーシップもこのままでどうするかも分からない。ほったらかし。
そまくんが僕はずっとここにいるよどこにも行かないって言ってくれた言葉を信じていたんだよ!
本当に…本当に…悲しかった。
だからもうそまくんから離れようとしたのに、さっきばぁうくんの配信聞いてたらもうメンバーと一緒に歌っているそまくんの声を聞いて胸が苦しくなって涙が出てそまくんに会いたくてたまらなくなってここに来た!
そまくんを嫌いになれないのが悔しい!
なんで…Twitterに休止するの言葉だけ残して俺の子たちを置いていっちゃったの?
ここに来てもそまくんはいないんだよね!
でもそまくんのことが大好きな子たちがいる。
安心できる。
だからそまくんの帰りを待つことにした。
そまくん必ず帰って来てね。

通報 ...