秘密の場所

秘密の場所 / 12018

21478 コメント
views
377 フォロー
12018
柘榴 2022/02/09 (水) 01:20:49

そうまくん、こんばんは
そうまくんは活動休止1日目の今日、何を思って何をしていましたか?

1度居なくなって、戻ってきてからのツイート、土曜日のグループ配信、そこからまたそうまくんが居なくなっちゃうまですぐだったね。
やっぱりまだ女の子と、彼女さんと居ますか?
それならそれでいい。
配信では事実を聞いただけだから、そうまくんが何を思って何の為に活動休止にしたのか、あのツイートだけじゃ納得出来ていないところはあるけど、今女の子と居ようがちゃんとご飯食べて息抜きして、ちゃんと自分の為に生きていてくれればそれでいいです。
自分の事を認めてあげてほしい。

届かないと分かっていても来ちゃうんだからもうしょうがないよね。
明日もまた来ます。
おやすみなさい、いい夢を🌙

通報 ...