秘密の場所

秘密の場所 / 12017

21478 コメント
views
377 フォロー
12017
さな 2022/02/09 (水) 01:19:06

そまくん今日もお疲れ様でした!
お昼にも報告したけど、中学生の時から入りたかった研究室への配属が決まってめちゃくちゃ嬉しいです🔥
そまくんが頑張ってくださってるから頑張れた勉強も実験も、無事こうして繋がって嬉しいです!

今日はばぁうさんの配信にお邪魔しました。
他のメンバー様と同じぐらい、それ以上にそまくんのお話をなさっててすごく愛を感じました!
この状況でもばぁうさん以外のメンバー様も、リスナー様もめっちゃ待ってくださってます。
本当にそまくんは周りの方に恵まれてるなぁ羨ましいぞ!!笑

そして最近は気分的に聞けてなかった騎士Aのお歌もばぁうさんが歌ってくださったおかげで聴くことができました。
やっぱ思う、私は6人で歌ってる姿をまた見たいです!
そまくんがステージで他のメンバー様と並んで、最高にカッコよく歌ってる姿を見ながらまた黄色のペンライト振りたい!
ワガママだけど、また見られたらいいな。

今日も大好きでした!また明日ね、ゆっくりお休みできますように。おやすみなさい🌙

通報 ...