秘密の場所

秘密の場所 / 12010

21478 コメント
views
377 フォロー
12010
みちゃ 2022/02/09 (水) 00:43:22

そまくんこんばんは
そまくんから連絡ない日も無いわけじゃなかったから今日1日くらい大丈夫だろうと思ってたけど
やっぱり休止を文字に起こされて突きつけられると
あ、居ないんだってなってしまって
1日気持ちが沈んだままでした。
そまくんを信じて待ってくれてる子きっとみんな寂しいし悲しいと思ってるけど、
それ以上に1日がつまらなすぎました。
そまくんのいない世界線は本当につまらないです
いくらクズだろうがだめだろうがそまくんと過ごした日々は紛れもなく幸せでした。すごく楽しかった、もういいよ繋がりがいようが彼女がいようが中の人がクズだろうがそまくんが『そうま』としていてくれたらなんでもいい。
どんなそまくんでも好きだからねずっと。
本当に帰ってきてくれるのか分からないけど
戻ってきて向き合って話してから全てを決めて欲しい。さすがにそれくらいは男として人として最後までやり通して欲しい。開き直るもよし、無理なら無理、出来るなら出来る、クズならクズ突き通すでもいい結果がどうなろうとしっかり受け止める覚悟は出来ています。
それでも心のどこかではまたそまくんと
たくさん笑って話せる日が来るんじゃないかなとか
期待してる自分がいます。
そのくらいきっと私はそまくんに依存してるんだと思う。
こんなに言ってもきっと伝わることはないと思うけど気持ちをここに置かせてください。
今日もそまくんが好きでした。
帰ってくるの待ってるからね。
急げとは言わないけどあまり遅くならないでね。
待ってくれてるメンバーも友達もいるんだからね。

おやすみなさい
ゆっくり休んでくださいね

通報 ...