秘密の場所

秘密の場所 / 12008

21478 コメント
views
377 フォロー
12008

そまくん、今何をしてますか。何が正解か分からない答えを見つけようと、もがいて、苦しんて、いろんな気持ちと、戦ってますか。
そまくんのした事、メンバーの気持ち。傍にいて応援することが、そまくんにとって、いいことなのか。いろんな思いと、私も向き合ってます。嫌いになれたら、忘れられたら、私自身、楽になるのかなっておもいもしたり、でも、そまくんを思うと涙が溢れてきて、辛いです。
リスナー歴も日が浅く、俺の子の場所で私がいてもいいのかな、私に何ができる、そまくんに何をしてあげれる。
やっぱり、何をどう考えても、思っても。
たどりつくのは、やっぱりそまくんが、大好きなんです。傍にいたいです、声が聞きたいです。誰になんといわれても、待っていたいです。
どんなに時間を費やしても、お願いです。
そまくん、必ず帰ってきて下さい。
おかえり。と言わせて下さい。

通報 ...