秘密の場所

秘密の場所 / 12003

21478 コメント
views
377 フォロー
12003
ゆか 2022/02/09 (水) 00:27:58

こんばんは。来てしまいました…。
でもこれには理由があって。
私の意志ブレブレで正直説得力ないかもしれないですが、ここに残させてください。

今日のお昼ぐらいまでは正直、そまくんのことまだ許せない感情でした。
でもある配信者の方のYouTubeを、午後仕事終わって家帰ってきて見ました。
それ見てそまくんのあの涙は本当なのかもしれない…ってどっかで思ってしまっている自分がいました。
どっかでやっぱりそまくんのこと0.1%でも信じてたのかもしれないです。
でもどこかでまだ疑っている自分もいて、正直いま私自身も自分のことよくわからないです。
また騙されてるのかもとさえ思います。
だけど少しだけでもあの涙を信じたい。そう思いました。

私、本当におかしいのかもしれません。
今日の朝起きてからも今の今までずっとそまくんのことで頭いっぱいだったんです……。
今日からもうそまくんの存在をなかったことに…なんて私には出来ませんでした………。
正直忘れたかった。でも無理だった。
ここ最近はもうずっとそまくんのこと考えすぎて、体調崩して、病んでて、なんでこの人のために私いまこんなに病んでるんだろうとも思ってました。
だけど…本当に好きだからなんだなって。最終的に。
前もお伝えしたことがありましたが、そまくんは本当に私の人生を変えてくれた人なんです。
それぐらいの影響力がそまくんにはあります。
私はそまくんに命救われたなって今でも思ってるし、そこの感謝の気持ちは今も変わってないです。
これは紛れもない事実です。
だけど、今は疑っている気持ち全然あります。だけど信じたい気持ちもあって、正直疑いの気持ちが今は強いです。
その信頼はご自分で取り戻してください。
強い言い方になってしまいますが、ごめんなさい。
でもそうでもしないとそまくんのためにならないと思っているので。

だから活動休止なんて本当はしている場合ではないと思ってます。
現実に目を向けたくないのはわかります。すごくわかります。
でもここ今乗り越えないでいつ乗り越えるんですか?
私はもう今しかないって思ってますよ。
辛いのはわかります。でもその度に支えるのがここだと思ってます。
そまくん一緒にやろうって言ってくれてたじゃないですか。
それは私変わってないです本当に。
なので、お伝えしておきます。本当に今しかないですよ。
もちろん休止してご自分を見つめ直すいい機会でもあります。それも絶対大事だし、今のそまくんには必要です。
だけど動くならすぐのほうがいいかと思います。
本気で活動が好きなら、今すぐ行動で示して欲しいってゆうのが本音です。
私含めみんな本当にそまくんのこと待ってますよ。

ある方の動画見てここまで意思が変わりました。
意志ブレブレなこんなやつに言われて、本当誰だよだし余計なお節介かもしれませんが、伝えさせて頂きました。

Twitterにはまだ想い伝えにいきませんが、ここには来ようと思います。

では、おやすみなさい。

通報 ...