秘密の場所

秘密の場所 / 11999

21478 コメント
views
377 フォロー
11999
ちなみ 2022/02/09 (水) 00:17:30

そうまくんこんばんは
昨日のそうまくんの嘘のことお話聞いた時から今までは普通にセリフもそうまくんの歌声も聞けてたけどもう聞けないかなって思ってたけど今日出かけた時そうまくんの歌無意識に聞いてました。もう好き通り越して依存してるやんってなったわ笑
今日ばぁうくんが騎士Aリスナーさんのこと考えて楽しませてあげようって気持ちで配信してくれて見に行ったんだけど面白いんだけどそうまくんが過って全然集中できなくて笑顔になれなくて失礼だから見るのやめました。

でもけちゃっぷくんの配信は見れててそうまくんに頑張れって言ってたよ。
見てたかな

メンバーもけちゃっぷくんもリスナーさんももちろん俺の子もみんなそうまくんのこと待ってるよ

最近仕方ないけどそうまくんの楽しい配信がないから気持ちがずっとLowです

だから戻ってきて私の好きなそうまくんの配信ちゃんと聞かせてね。

だいすきだよ

通報 ...