秘密の場所

秘密の場所 / 11995

21478 コメント
views
377 フォロー
11995
ひなみ 2022/02/09 (水) 00:15:29

そまくん、届いてないって分かってるけどそれでも私はそまくんに伝え続けるよ「好き」って

そまくん、そまくんはまだやらないといけないことが沢山あるよ 歌ってみた復活祭に前にツイートしてくれた髪染めたあとの写真、それにメンシプも
今は「そうま」でいることが辛いかもしれない でも私は帰ってくるって信じて待つよ それしかできることはないと思ってるから
そまくんが「やっぱり活動がしたい」って思えるようになるまで待ってるからね

それでねそまくん、1個だけお願いしたいことがあるんだ
私にとって今日からそまくんが居ない生活が始まった ものすごく辛いよ 今日だって一日の半分以上は泣いて過ごしてた 泣き疲れちゃった
でも頑張る 慣れないといけないって思ってる
心のどこかでね、そまくんはずっと居るって思ってた それを当たり前にしてた自分が居た そりゃそうだよね 配信でそまくんは「何があっても一緒」「ずっとそばに居るよ」って言ってくれたから
でも今は違うよね 今はそまくんは居ない 私にとって生きる理由をなくしたも同然なの
でもそまくんは帰ってくるって信じて待つって決めたからそまくんが居なくても生きれるように頑張るよ だから帰ってきたらいっぱいいっぱい甘えさせて欲しい 沢山褒めて欲しいな そしたらきっと私も強くなれると思うからさ

そまくん、今はそまくんにとってどんな期間かな?活動を忘れたい期間?それとも「いつか」帰ってこれるように自分を見直す期間?私には分からない
でもこの「休止」って選択をしたってことはまた帰ってくるって思っててもいいよね この「休止期間」をそまくんなら意味のあるものにしてくれると思ってるよ

確かに今回の1件でこれまでのそまくんの言葉が嘘に聴こえる時もある でもそれでも歌ってみたライブとかグループでの実写動画とかで「やってきた」ことに変わりはないよね 「かたち」にして確かにそまくんはやれることを全力でやってきた そこには嘘はないよね というか嘘とは言わせないからね
言葉は1番難しいものだと思ってる その場しのぎでどうとでも言えるし簡単に人を傷つけるものでもある 今回、確かに私たちやメンバーさんは傷つけられた でもね、そまくんの言葉で救われたことがあるっていうのも事実なんだよ
少なくとも私はそうだった 今振り返ると「あの言葉も嘘だったのかな」って思うけど、その時の私にとっては確かに「救い」になるものだった あの日、あの時間に、そまくんからもらった言葉で私は救われたって経験が沢山あるよ

そまくん、活動者は声でしか表現できないと思ってる 確かにライブとかがあったら別だけど基本的に「声」でしか相手に何も伝えられない 顔は見えない だからこそ「言葉の重み」だったり「言葉の責任」が重要になってくる 今回、そまくんに足りなかったのはそこなんじゃないかなって思うよ

こんなに伝えてるけど、そまくんに届かないって思うとものすごく悔しい 伝わって欲しいのに伝わらない思いが沢山ある
それに1番伝えたいのはこんなになっても私はそまくんが大好きなの 悔しいくらい大好きで仕方がないの 嘘つかれても裏切られてもそまくんが本当に大好きなの

これだけは本当に伝わって欲しいよ
そろそろ長くなったから終わるね
そまくん、明日も明後日も私はそまくんと一緒だって思ってる
そして私のそばにはそまくんが居るって思ってる

そまくんが帰ってくるのずっと待ってるから

今日もゆっくり休んでね
おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬
今日もそまくんが1番大好きだよ

通報 ...