秘密の場所

秘密の場所 / 11994

21478 コメント
views
377 フォロー
11994

そまくん、こんばんは。
そまくんが、活動休止しても、やっぱりここに来ちゃうんだよね。
私ね、昨日のグループ配信から、グループの配信に行けなくなっちゃった。
騎士Aの歌ですら、聞けなくなった。
昨日のグループ配信での、そまくんへ向けた言葉。メンバーは、愛って言ってたけど、どうしても愛に思えなくて。
すごく辛かった。
メンバーさん達や他のメンバーのリスナーさんや、騎士Aのリスナーさんの言葉が、すごく胸をえぐっていって。
確かにそまくんが、100パー悪いけどさ!
〇ねよ!って、そまくんに言って、それをメンバーがリスナーさんが笑う。
ゆきむら。さんだけで終わったら、ゆきむら。さんだなぁーですんだけど、その後の笑いは本当に辛くてキツかった。
それもあって、メンバーさん達の配信が歌が聞けなくなった。
配信に行って、また昨日みたいに、鋭いナイフの様な事を言われるのかな?とか思っちゃって。
ごめんなさい、そまくん。
そまくんの大切なグループなのに。
メンバーさん達を、悪く言われるのは1番嫌なのは分かってるんだけど。
本当にごめんなさい!

私の中では、そまくんが1番だから。

きっとまた後で来ると思うから、また後で。

通報 ...