秘密の場所

秘密の場所 / 11991

21478 コメント
views
377 フォロー
11991
きみ 2022/02/09 (水) 00:08:14

そうまくん こんばんは🌙
1日終わったね。

今日はいつもの何倍、何十倍も時間が経つのが遅く感じたよ。
特に夜はね。。。

いつもなら、配信中かな。

お疲れさま。と言ってくれて、ぎゅー!ってしてくれたり、
何気無い会話で笑ったり、楽しい幸せな時間は嘘じゃない。

そうまくんと俺の子たちみんな一緒に楽しめた時間は、本物だった。と思います。

またそんな日がくるのをゆっくり待ってるね。

先ずはゆっくり。そうまくんのペースで、先ずは気持ちを落ち着かせてね。

俺の子たちは、ここやTwitterにいっぱいいるよ。
みんな優しさに溢れてるよ。

だから、大丈夫。大丈夫だよ。

ゆっくり、ゆっくりね。

寝れないかもだけど、頑張って目をつぶってみるね。

そうまくんも無理せずゆっくり身体と気持ち休めてね

おやすみなさい🌙 また明日会おうね。

大好き!大好きです♡

通報 ...