秘密の場所

秘密の場所 / 11985

21478 コメント
views
377 フォロー
11985
misaki 2022/02/09 (水) 00:01:14

そうまくんこんばんは⋆꙳
昨日自枠の後にコレコレさんの通話出てたんですね。YouTubeで見ました。

メンバーさんのこと悪く言われたら
やめてくださいって何度もかばってて
そうまくんの優しいとこ出てて涙止まらなかったです。。
そうまくんはメンバーさんの悪口とか言わないよね。そうまくんのいいところで大好きなところです。

さっき けちゃっぷくんの配信も見てたんです。
黄色のペンラ振ってうちわ持って歌うたいながら
何十年先も友達って思ってる
ずっと友達だよ
って何回も言ってて また泣いちゃいました。。
素敵なお友達ですね
そうまくんの周りには素敵な人がたくさんいるよね、それはそうまくんが素敵な人で
今までの恩もあるからだと思いました。

休止期間で心と身体休めて、自分とよく向き合って
活動したい、活動って楽しいって気持ち思い出してくれたらいいな💭

ゆっくり休んでね
おやすみなさい
そうまくん大好きです

通報 ...