秘密の場所

秘密の場所 / 11979

21478 コメント
views
377 フォロー
11979

そまくん こんばんは。
仕事行って帰ってきました。何かしてないと気持ちが保てなくて…。仕事をしてる時間が何も考えずにいられる時間でした。だから帰ってきて家にいる時間が何もなさすぎて無の時間でした。無だからこそいろいろ考えちゃうし、無の時間が寂しいです。
そまくんは周りの方が本当に素敵な方ばかりで羨ましいです。メンバーさんも俺の子も。メンバーさんの今日の配信だって、ツイートだって厳しい言葉はもちろんあったけど、でも「待つよ」とか「なんでいないんだよ!」って言ってくれてて。俺の子たちだって、そまくんの体調を気にするのはもちろん、「待ってるよ」って。私も待ってる俺の子の1人だし。
一日でも早くそまくんと笑いあったり、そまくんの歌声を聞いたりできる日が戻ってきて欲しいな。
おやすみなさい。

通報 ...