秘密の場所

秘密の場所 / 11973

21478 コメント
views
377 フォロー
11973
きいろ 2022/02/08 (火) 23:52:52 修正

そまさん こんばんは

仕事中何してんだよって感じなんですけど なんか仕事中1日考えて思ったことだけ
まぁ色々思ったことはあるんだけど
まだ伝えてなかった気がするとこ とりあえず

そまさんのことを今どう思ってるか考えてたんですけど、好きって感情は無くなってなくて、最低だなとかは思っても、まぁじで 嫌い って感情は無くて、なんなら1周回って愛してるよって言いたくなるくらいで、自分でもよく分からない初めての感情に出会いましたよ
好きになりたくなかった!とか そもそも出会わなければ!とか 思ったりするのかなって思ったんですけどね、それも無かった
そまさんの全部を信じることは出来ないけど、今までのが全部嘘とは思わないし 嘘だったら演技派過ぎて感心しかないです
そまさんに出逢えて良かったです
あと俺の子さん達にも(´˘`*)
そまさんが好きで好きで堪らないって感じが可愛くて愛おしくて、特にここの場所でみててすごく和んだし こんなに優しい人達いるんだなって 私がみえてないだけかもしれないけど、なかなかこんなに集まらないでしょ、月並みすぎてあれなんですけどそまさんが優しいからこんなに優しい人が集まるんだろうなって ほんとに 人を想うって想い続けるって難しいから 凄いなって 好きで好きでたまらないんだろうなって

あ、あとそまさんやっぱ凄いなって思った
ここまで向き合ってくれてる人が居て、待っててくれる人が居て、なかなかここまで付き合ってくれる人達って居ないなって
『何も無い』て言ってたけどほんとに何も無いなんてことはないじゃんって 何も無かったら誰も残ってないし 向き合ってさえくれないから
今までやってきて積み重ねたものがまだ残ってるの凄いなって それほどやってきたんだなって

戻るんだけど、土曜のそまさんはほんとに何回考えても理解出来なかったなぁって そまさんが何を考えてあの答えを出したのかどうしてもわからかった、土曜の答えを貫き通すのかと思ったら日曜のがあったし 土曜のそまさんには何が見えてたんだろうって、何を目指してその答えを選んだんだろうって ただ単に疑問だった 日曜からの流れをみててこんなに誰も救われない守れない嘘ってあんだなぁって  周りを傷つけて、自身を守ることすらできてなくて、その上自身すら苦しめて ほんとによくわからなかった
みてる限り受け止める気満々の人が殆どに感じたから もっと信頼して欲しかったなって、もっとみて欲しかったなって 今更なんですけどね
あと暴露内容ね 言いたいこと聴きたいことほんと色々あるけど、とりあえず なんでそんなに自分に自信ないんだよ!って思った なんで思ったかって言うと 自分以外のものあげないと繋ぎ止められないのかなって思っちゃったんだ 他に色々あるのかもしれないけどね? なんかそう感じてしまった、 喜ぶだろうけどさ、割と物を上げて繋ぎ止めてる感じ あと、そこまで人を信頼してくれてない気がした だから不安になって 物でってなるのかなって まぁ全部勝手な想像なんだけど、
信じないと信じて貰うの難しい まぁめっちゃ怖いけどね

待ちます ってプレッシャーになるんだろうなとかは思うんだけど
こっちサイドからしたら 待つ 以外出来ないから
待ちます

もし活動辞めるにしても連絡はほしいです そこだけはほんとにお願いしますね

あぁ、でも辞めるって選択肢は出来れば選ばないで欲しい!っていうのは私のわがままなんですけど マジで#そうま歌ってみた復活祭 楽しみにしてたし、ピアスも髪染めたもしゆさんに買ってもらったネックレスもディズニの全部写真も楽しみにしてたし ティクトクだって楽しみにしてたし マジで全部全部楽しみにしてたからね、楽しみだったから 寂しいですよマジで 配信も 新しい投稿も 毎日してくれてた1tweetも ほんとに毎日楽しみでわくわくしてたから この曲また聴けるんだ! とか 今日は何の曲が上がるのかな? とか 今日はtweetあるかなっ とか 一緒に過ごすの楽しみだなっ とか 全部無くなるのほんと寂しい だから 戻ってくるなら早く帰ってきて欲しいです まぁちゃんと休んでも欲しいから じっくり考えてください

たくさんたくさん幸せもわくわくもありがとうございました!
朝の憂鬱な時間とかそまさんにおはよって文面考えてるだけでその間幸せだったから ほんとほんとににそまさんありがとうございます

ここがいつまで残るのか分からないしそもそも観てくれているのかすらわからないけど
ほんとにたくさんたくさん ありがとう
伝えるってことを私はそまさんから知ったよ
こんなに大きな好きも初めてだよ

休止中 やりたいことみつかるといいですね
それが活動でも他のことでも
そまさんの向かう先に幸せがあればな と勝手に願ってますね

そまさん大好き💛
また来ます
( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…

通報 ...