秘密の場所

秘密の場所 / 11970

21478 コメント
views
377 フォロー
11970
le_le_lemo_6_2 2022/02/08 (火) 23:48:02

そうまくんこんばんは🌙

そうまくんを推そうって思ってコメントとか頑張ってみようって思った時に約2年前の炎上&休止がありました
タイミング悪!って思って、今休まれたらこのまま推さずに終わるんやろうなって思ってたらしっかり推してました
なんなら早く3ヶ月の法則の3ヶ月経って欲しいって思って毎日リプコメントしてた記憶があります。
3ヶ月の法則は難なく超えて今に至ります。今日で500日になりました。

やっぱりあなたが大好きです。
クズなのもわかりました。それでも好きです。いまは。
少なくとも伝えてくれてた言葉は嘘じゃないと信じたいし信じてるので。
ゆっくり自分と向き合ってくださいね

大好きです
おやすみなさい💤

通報 ...