秘密の場所

秘密の場所 / 11950

21478 コメント
views
377 フォロー
11950
RINO 2022/02/08 (火) 23:18:06

そまくん、ただいま。
仕事何とか終わらせてきたよ。
仕事していたらあまり考えすぎないようにってできたけど、いつも休憩にはそまくんの声に癒されていたし、仕事が終われば配信に遅刻しないように急いで帰って、そんな事思い出してたらいい大人が泣きながら歩いてた...涙ってなかなか枯れないもんだね。
そまくんと過ごした幸せだった時間があまりにも多くて、かけてもらった言葉が本当に嬉しくて、たくさん力もらってました。そまくんのおかげで頑張れてたんだよ。本当に。
そまくんの言葉、全部が全部嘘ではないと思っているから嫌いにはなれないです。
でも、ダメな事はダメって言いたい。

今は本当にそまくんの体調が心配。
考え混みすぎは、良くないよ。
私も少しでも休んでみるね。

おはようもおやすみも伝えたいのは、そまくんだよ。
おやすみなさい。

通報 ...