秘密の場所

秘密の場所 / 11948

21478 コメント
views
377 フォロー
11948

そうまくんの事が頭から離れない。仕事中も大事な会議中までもそうまくんがちらつく。昨日からずっと我慢してたけど帰りの車でいい大人が大号泣…私、頭がおかしくなってるのかな…今はそうまくんの歌も配信録画もセリフも全部聴いたり見たりできない。辛すぎます。

そうまくんは今何を考えてて今日はどんな事をしたの?
ボヤボヤしてる暇はないよ!これまでに犯してきた罪を一つずつ整理して誠心誠意謝罪して、女の子は一人に絞る。
改心する為に自分自身がどうあるべきか自身に問いかけ考える。ひたすら考えて考えて考え通して下さい。もし答えが見つからず苦しいなら心理カウンセラーの方にヘルプを求めて下さい。必ず何か楽になりますから。

そうまくんが改心して戻ってくるまで、この場所があり続けるまで私はここにいるからね。

通報 ...