秘密の場所

秘密の場所 / 11942

21478 コメント
views
377 フォロー
11942
ゆぅかり 2022/02/08 (火) 23:03:22

たくさん泣いて、泣いて、泣いて、いい大人が泣きじゃくって、でもまだ泣けて、おかげで半日以上目が開かなかったwww
だけど、おかげで色々考えられるようになったよ。そまくんは、人が好き、話すことが好き、人たらし、人を疑わず、責任感強い、完璧主義、いいカッコしい、よく見られたい…etc…を考えた時にそまくんを理解できるかも。自分がしたこと言ったこと覚えていないのは『嘘』ではなく何かしらの障害があるのかも、『そうま』と言う理想??のため、自分ではない自分を生きてしまったのかもとか、そまくん自身も気付いていない『何か』が起こっていたのかもとか、色々考えてしまった。こんなこと私が考えたって仕方ないんだけど、そまくんを理解し受け止めたいから、そう思うことで自分を静めています。SNSもケータイも家の中も、そまくんや騎士Aで溢れててツラかったけど、急に片付けてなくなるのも違う気がして、、
もしかしたら、何が悪かったのかどうしたらよかったのかさえ分からなくなってないかと心配。
Twitter、ツイキャス、お手紙たくさん「好き」を伝えてきた。そまくんとの出逢いを思い返した。
そまくんがどんな人で何をしてるかじゃなくて、単純に『声』で好きになった。『隣にいる』感じにどんどん惹かれたんだったなぁ。それは、やっぱりそまくんにしかないものだから、大切にして欲しい。
いつか、おかえりって言わせてね。。。

通報 ...