秘密の場所

秘密の場所 / 11939

21478 コメント
views
377 フォロー
11939
黒猫にゃ~ 2022/02/08 (火) 22:59:15

そうまくん
ごはんちゃんと食べましたか?
僕は、味噌汁だけのみましたw
美味しいですぜぇーw
やっぱりここに帰ってきてしまう…でもそうまくんの帰りをまちながら思い伝えていきます💛俺の子さんもたくさんここで伝えたりTwitterで伝えたりで優しい方がたくさんいるんですよだから俺の子さん方々をおいていかないでねそして離さないで下さい
私もそうまくんについていくつもりだし辛いことや苦しいことたくさん乗り越えて行きたいだからここで待ってるからねゆっくりでいいからみんなで帰り待ってます🤔ゆっくり休んでくださいw
お疲れ様でした そうまくん夜冷えると思うので暖かい格好で寝てくださいね風邪引かないようにねそうまくん大好きだよまた明日来ますね
おやすみなさいコロナのなかですので気を付けてくださいね(/∀\)すき

通報 ...