秘密の場所

秘密の場所 / 11936

21478 コメント
views
377 フォロー
11936
ユイナ 2022/02/08 (火) 22:48:51

一緒に這い上がるつもりでいるから、自分のこと、これまでとこれからのこと、周りのこと、自分が本当に大切だと思うものを本気で考えてからマジで帰ってこい...「これくらいでいいかな」とか絶対思うなよ、本気で考えるんだよ。ここで手抜いたらマジで終わりだよ。いつまでも待てるわけじゃないけど、待てるとこまで待つ。いつ糸が切れるかは正直自分でも分からん。だからマジで頑張れ。

あと!!!!今のあなたに「好き」なんてぜっっっっったい言わない!!!!!!わたしの「好き」にはちゃんと意味があるもん!!!価値あるもん!!!!!このバカ!!!!!!ばか!!!!!!!待ってやるから感謝しろや!!!!!!!勝手に待ってるけど!!!!!もう!!!!!!!!!
(本人見てないと思ってるから言ってます、見てても別にいい、むしろ見て、見ろ、見ろ!!!!!ここにいるめちゃくちゃ優しくて可愛いリスナーさんたちを見に来い!!!!!!!!)

通報 ...