秘密の場所

秘密の場所 / 11928

21478 コメント
views
377 フォロー
11928
soratohana_soraha 2022/02/08 (火) 22:25:23

どこに言葉を連ねても、きっと今ほど届かない時はないだろうなと思うけど…それでも話しかけにきてしまう。

どうしようもないクズ男くんなのにな。
どうしてこんなに恋しいんだろう。
だからって歌みたも台詞も未だに聴けない。
なのになんでここに残ってるんだろう。

置いて行かないって言ったのに、いとも簡単に手を離された感覚。
寂しくて寂しくて悲しくて苦しくて。
それでも心配したり、会いたいと思う私がいる。

ここに残ると言い張る自分と、残っても虚しくて寂しくて苦しいだけだと言う自分が戦ってる。
自分が半分に千切れそうだよ。

そうまくん、ここがあること思い出してほしいよ。
『俺の子』たちはここにいるよ。

そうまくんの心はいま何処にあるの?

通報 ...