秘密の場所

秘密の場所 / 11923

21478 コメント
views
377 フォロー
11923
ゆうき 2022/02/08 (火) 22:15:02

ねぇ、そまくん。けちゃくんの配信見た?
名前出しちゃうけどごめんね。
悪いことは悪いってした上でも、そまくんとは友達、味方って言ってくれてるよ。そまくんのために頑張れって歌ってたよ。もう泣いちゃったよ。
もう、そまくんはどんだけの人に愛されてるのよ。
本当にそまくんの周りには、いい人ばかりだよ。
それを絶対に忘れちゃダメだからね。
みんなにしっかりと謝って、これからのそまくんを見てもらおうよ。ね。
そまくんが辛いときそばにいたいよ。
マイナススタートだけど一緒に頑張ってこう。

そういえば、今日は火曜日だね。
この時間はそまくんとの時間だったよね。
今はそまくんがいないから、ポッカリ穴があいちゃってるよ。
また一緒にお話して笑い合いたいし、今日も頑張ったねってギューってしてもらいたいよ。
また、この時間をそまくんと過ごしたいから、その日が来るまで待つだけだよ。

泣きすぎて目が痛いや。
またおやすみ言いに来るね。

通報 ...