秘密の場所

秘密の場所 / 11922

21478 コメント
views
377 フォロー
11922
なのか 2022/02/08 (火) 22:14:06

言葉に表すのが苦手な上に時間がかかるので時差で申し訳ないですが私が思ってることを伝えさせてください。ここに書いてもきっと見てはもらえてないんだろうけど、何もせずもやもやしたままはすごく嫌なので伝えますね。今は何も信じられないのが本音です。私の良くないところだけど、私は何でもすぐ信じてしまうから今回そうまくんが話していたことも最初は信じてた。でも全部嘘だって分かった今、今までそうまくんが配信で好きとか楽しいとか、そういう1つ1つの言葉も全部嘘だったんじゃないかなって疑ってしまう自分が嫌です。
そうまくんの人生だからそうまくんが好きなようにしてほしいとは思います。でもメンシプだってそうまくんのことが好きだから入ったし、ここに来るのもそうまくんにだけ伝えたいから伝えてた。そうまくんにだけ伝えたかった。でも管理されていたのは違う方だって知ってショックでした。ここは、ここだけはそうまくんと俺の子達だけの場所だと信じてました。今までの私なら信じなきゃって思って、そうまくんを信じてついていきますって言ってたと思います。でも昨日の配信聞いててリスナーなら許してくれると思われてたことがすごくかなしかったです。そまりすさんがかわいそうっていうツイート何度も見かけました。かわいそうって言葉正直私は好きじゃないです。私がただ好きなだけでなんでかわいそうっていわれなきゃいけないのって…。私が勝手に好きになって応援してたわけだし、こんなこと本当は言いたくなかったけど今は信じたいとも思えないし、胸張って好きだなんて言えないです。でもそれでもやっぱりそうまくんが好きという気持ちなんて全然消えなくて、嫌いになれないのが辛いです。ごめんなさい。
気づいたらそうまくんのこと考えて、歌みたやセリフ聴いてどんな時も頭の中はそうまくんでいっぱいだった毎日でした。私がそうまくんに伝えてきた気持ちに嘘は1つもないです。そうまくんとの時間が本当に楽しくて幸せで、本当に本当に大好きでした。そうまくんに出会ってからそうまくんのために毎日仕事頑張って配信のために早く帰ってきて、沢山コメントできるようになって、沢山気持ち伝えられるようになって、私にとってそうまくんはなくてはならない存在でした。

信じたくないって思ってたのにでもやっぱりまだそうまくんのことをどこか信じてしまっている自分がいます。今日の仕事中も何度も泣きそうになって頑張ってこらえたのに帰りの車の中気づいたら涙が零れてました。そうまくんがいないこれからの時間何をモチベに頑張ればいいんですか…。また一緒にお話したり沢山笑ったり、楽しい時間を過ごしたいって思っててもいいですか。そうまくんの帰りを待ってていいですか。
この活動休止期間でそうまくんが活動者として、1人の男性として、どれくらい変わってくれるか分かりませんが、それでも少しでもまだ活動をしたいって本気で思ってくれてたらいいなと思います。とにかく今はそうまくんが生きていてくれればそれだけでいいです。

また気持ちが落ち着いたら来ます。

通報 ...